NIKON Z 7 + NIKKOR Z 28mm f/2.8 (Special Edition)
仕事の負荷が高くてヘトヘトになってます。しばらくはこの状態が続きそう。
季節も急に変わってフィジカル的にもしんどい今日この頃です。
最近子どもがパズルをおぼえて夢中になってます。
回数を追うごとにめきめき上手になっていくのがわかる。吸収力がメリーズ。
Z28/2.8 を Z 7 で使ってみましたが、GR III を使っていたおかげか 28mm という画角が違和感なく使えます。
レンズ構成等々は Z40/2 とは全然違うのですが、なかなか描写のバランスの傾向は似ている印象です。
寄りすぎ注意ですが、ボケ量の関係で 40/2 ほど悪いところが目立たないのでこちらの方が使いやすいかも。
ここのところどうも心が安定していないので、心を整えるためにレンズ買いたいです。(買いました。)