滑り込みセーフ。
ということで、今年もこの一年で撮ったお気に入り写真を並べていきたいと思います。
寒い時期に撮った写真は空気が澄んでいるせいかキリっとした感じのが多い気がします。
今年の桜は長持ちしたので、僕にしてはめずらしくたくさん桜の写真を撮りました。
夏には妻と子どもと熱海旅行に。
うちの子も大きくなって随分旅行もしやすくなりました。
秋頃に SONY RX1R III を買いました。
いまだに価格設定だけは許せてませんが、僕にとってはひとつの終着点みたいなカメラです。
というわけで 2025 年もお疲れさまでした。
来る 2026 年にはうちの子がいよいよ小学生になるという一大イベントも控えていることですし、この年末年始はしっかりと英気を養いつつ、新年を迎え撃ってやろうと思います。
それではみなさま、また 2026 年にお会いしましょう。
よいお年を。
CARL ZEISS Makro-Planar T* 2/50 ZF.2
LEICA SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.
NIKON AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
NIKON NIKKOR Z 26mm f/2.8
NIKON AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED
NIKON NIKKOR Z 35mm f/1.2 S
NIKON NIKKOR Z 50mm f/1.2 S
NIKON NIKKOR Z 50mm f/1.8 S
NIKON AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
NIKON AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF
TAMRON SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045)
TAMRON 90mm F/2.8 Di III MACRO VXD (F072)
VOIGTLANDER NOKTON 40mm F1.2 Aspherical (Z-mount)